ちゃんの雑記ブログ

2019年度青年海外協力隊 派遣前訓練終了から合意書解除までの備忘録 

歯医者

派遣前訓練終了から2日目

ホンジュラス派遣まであと?日

 

今日朝の9時半から歯医者を予約していたにも関わらず、二度寝をしてしまい起きたら9時20分でした。

 

10分前にキャンセルする理由が寝坊というのが恥ずかしいのと、他の理由を考えるのか面倒くさく、歯磨きだけして自転車に飛び乗り、歯医者に着いて時計を見ると31分でした。


朝の10分でかなり体力を消耗したのと、麻酔が効き過ぎて歯茎と唇がおかしくなっていたので、歯医者の後はずっと家でゆっくりしていました。


スペイン語の勉強を始めるつもりでしたが、結局だらだらと過ごしてしまい少し自己嫌悪に陥っています。

 

こんな風にシンプルに考えて生きれるようになりたい。

f:id:ChanNANA:20200318232518j:image


明日は確定申告を済ませて、図書館へ行こうと思います。


今日はこの辺で。

Hasta mañana