ちゃんの雑記ブログ

2019年度青年海外協力隊 派遣前訓練終了から合意書解除までの備忘録 

王宮マッサージに行ってみた

派遣前訓練終了から8日目

ホンジュラス派遣まであと?日


朝まで飲み明かした割には目覚めが良く、10時頃にはシャワーを浴びて食パン1枚とコーヒー2杯をホステルで頂きました。


ブラジル派遣予定のAはんが以前にアルバイトをしていたホステルに安くで泊まらせてもらい、今日の夜も大阪で予定があったので、とても助かりました。


昼下がりには解散し、だいぶ夜まで時間があったので、まずはマン喫に行きました。


平日のお昼なので空いているだろうと思いきや、なんとほぼ満室状態で驚きました。


客の大半はスーツを着たサラリーマン。

優雅にお昼寝をしたりマンガを読んだりされていました。


3時間パックを満喫した後、まだ待ち合わせまで時間があったので、マッサージに行く事にしました。

 

f:id:ChanNANA:20200509124933p:image


大阪駅ビル地下に安い店があるのは知っていたので、プラプラしながらどの店にするか吟味していたところ、目に止まったのがこちら


王宮

f:id:ChanNANA:20200325220142j:image

全身揉みほぐし60分、破格の2700円(初回限定)


あまり期待していませんでしたが、今まで行ったマッサージの中でダントツ1番でした。

恐らく施術してくれる人によるのかもしれませんが。


血の循環が良くなり身体全体がポカポカして、頭の中もスッキリした気分になりました。


怪しさ満点の王宮ですが、かなりオススメです。


今日はこの辺で。

Hasta mañana