ちゃんの雑記ブログ

2019年度青年海外協力隊 派遣前訓練終了から合意書解除までの備忘録 

社長チップスの謎に迫る

派遣前訓練終了から9日目

ホンジュラス派遣まであと?日


昨日の王宮マッサージですが、指圧が結構キツかったので、翌朝コリ返しが来るかなぁと少し心配していましたが、全くありませんでした。


肩や首などを触るといつもと違う感覚で、心もち身体全体が柔らかくなっているような気がします。

金欠ですが、また必ず行きます。


今日は一日引きこもっていました。

住み込みのアルバイトを探したり、The O.C.の続きを観たりダラダラと過ごしてしまいました。


携帯の中にある写真を整理しようと思いアルバムを開くと、昨日大阪メトロのホームで見つけたこの写真が出てきました。


社長チップス

 

f:id:ChanNANA:20200509124554j:image

 

これは、一体何なのか?と思い写真を撮ったものです。

 

f:id:ChanNANA:20200509124700j:image


ネットで調べると、社長チップスの企画元は、株式会社ESSPRIDE。

事業内容は、おやつエンタテイメント製造業、お菓子を活用したファン作りプロデュース業、社長ブランディング事業など。


社長のプロフィールカード(野球チップスに入ってるようなもの)の入った「ポテトチップス」を作り、それをきっかけとして企業のPR、ブランディング、採用、社長同士のネットワーク作りなどに活かせる“経営ソリューションサービス”を提供するというもの。


お金を払えば払うほど手厚いサービスが受けられる仕組みとなっているようです。


社長チップス。私は絶対買いませんが、こんなことをやるベンチャーもあるのかと勉強になりました。

なかなか面白いので気になる方は是非「社長チップス」検索してみて下さい。


今日はこの辺で。

Hasta mañana